ダイナマイト笑次郎
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



育児

お金じゃ買えない物

健康だけは、お金じゃ買えません。

だから、日々感謝しないといけません。

家族の笑顔をありがとう・・デス。

ミノキシジル 育毛剤



7月20日(金)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

参観日

今日は小学校の参観日です。

道徳の時間に行ってみようと思います。

http://www.beauty-com.info/



6月10日(日)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

遠足

末娘の遠足はまたまた雨で延期になりました。

「なんかついてなくない?」って娘は言ってたけど

3組の担任の先生はお兄ちゃんの時から「雨男」で

有名でした。娘には内緒です。

脱毛サロン 神戸



4月27日(金)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ショックな事

どんなに言いわけされても

ショックには変わりないよ。

裏切られた感はもう消えない。


脱毛サロン 池袋



4月10日(火)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

やっぱり突発性の発疹でした

ここ二三日

子供が高熱を出していたのですが

今日熱が下がったとこ

湿疹が出始めました

とりあえず落ち着いているので

ほっとしています



7月26日(日)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)